2016年12月30日

2016年ラマダーン作品のご紹介

アッサラーム アライクム。

今年のラマダーン作品と結果発表をFacebookページの方ではしていましたが、こちらに載せていなかったので紹介したいと思います。
アルハムドゥリッラー、今年も素敵な作品がたくさん集まりました、ジャザーフムッラーフ・ハイラン!

たいやばちゃん(6歳)
たいやばちゃん 6歳.jpg

たいやばちゃん 6歳A.jpg

あびらちゃん(7歳)
あびらちゃん 7歳.jpg

あやん君(11歳)
あやん君 11歳.jpg

あやん君 11歳A.jpg

あやん君A 11歳.jpg

あやん君 11歳B.jpg

あやん君 11歳C.jpg

たいやばちゃん、あびらちゃん、あやん君の共同作品
あやん君 あびらちゃん たいやばちゃん.jpg

あむる君(7歳)
あむる君 7歳.jpg

あむる君 7歳A.jpg

ありんちゃん(4歳)
ありんちゃん 4歳.jpg

サフィーヤちゃん(11歳)
サフィーヤちゃん 11歳.jpg

サフィーヤちゃん(11歳)、ソライヤちゃん(9歳)、サリム君(7歳)の共同作品
サリム君 7歳 ソライヤちゃん 9歳 サフィーヤちゃん 11歳.jpg

イサ君(10歳)
イサ君 10歳A.jpg

マハちゃん(5歳)
マハちゃん 5歳.jpg

マハちゃん 5歳A.jpg

イサ君、マハちゃんの共同作品
イサ君 マハちゃん.jpg

らふまちゃん(8歳)
らふまちゃん 8歳.jpg

Hanan君(7歳)
Hanan君 7歳.jpg

Hamdhaちゃん(10歳)
Hamdhaちゃん 10歳.jpg

Fathima Nuzaihaちゃん(9歳)
Fathima Nuzaihaちゃん 9歳.jpg

Fathima Nuzaihaちゃん 9歳A.jpg

以上が今年応募のあった作品です。
当選した皆さまにはプレゼントをお送りしました。
次のラマダーンまであと半年を切りましたね。
インシャーアッラー、来年も同じような企画をできたらと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
posted by An Noor at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック