2011年08月16日

プレゼント応募作品。

先日のラマダーン特別プレゼントに応募いただいた皆様、ありがとうございました!
プレゼントは、すでに発送済みです。
届くのを楽しみに待っていてください♪

今回のプレゼント企画に、たくさんの素敵な作品の写真が集まりました!
こちらで紹介したいと思います。

@サダカ・ボックス

DVC00021.jpgDVC00018.jpg

牛乳パックと、Smart Arkの無料テンプレートを利用して作ったサダカ・ボックスです。
3歳のあいなちゃんの作品です。初めて作ったサダカボックスだそうです。
マーシャーアッラー、上手にできていますね!

Aファヌース

075.JPG

こちらは、素敵なファヌース(ランタン)の作品です。
11歳のらにちゃん、4歳の来海武(らうふ)君、2歳の明成世(あなす)君の作品です。
マーシャーアッラー、とっても素敵にできていますよね!
外の景色に、ファヌースの色がよく映えています。
このファヌースの型紙は、こちらのサイトよりダウンロードできます。
皆さんもお時間あれば、ぜひ作ってみてください♪

Bラマダーンうちわ

DSCN5594.JPGDSCN5595.JPG

こちらは、小3の咲奈(さきな)ちゃんの作品です。
素敵なラマダーンうちわです☆
カアバがとっても上手に描けていますね!マーシャーアッラー。

Cサフール時計とラマダーン・カレンダー

サフール時計.jpgラマダンカレンダー.jpg

8歳のニダちゃんと5歳のマイシャちゃんの作品です。
こちらは、マスジドの子供クラスで作ったものだそうです。
マーシャーアッラー、とってもかわいいですよね!

Dぷちぷちラマダーン・ランタン

TS3Q0142.JPG

7歳のマーちゃん、5歳のナデちゃん、9歳のアイシャちゃん、7歳のイブラーヒーム君、4歳のカディージャちゃんの作品です。
こちらも、マスジドの子供クラスで作ったものだそうです。
とってもかわいらしい、ぷちぷちランタンです。
梱包用のぷちぷちシートがこんなかわいらしく変身するんですね!
とっても上手にかわいくできています☆マーシャーアッラー。

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんの素敵なラマダーンの様子がうかがえました。
アルハムドゥリッラー、この企画をしてよかったです♡
インシャーアッラー、またこのような企画をしたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

店主の都合により、アン・ヌールは、11月末までお休みに入ります。
また、3か月後より再開予定です。
これからも、よろしくお願いいたします。









posted by An Noor at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本サイトが無いようですが、移動されたのでしょうか? 近況をお教え下さいませ。
Posted by yumi at 2011年12月01日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック